ENTSPANNEN は、現在準備中です。

2018/08/29 20:17

 

 

 

 

 

experience(体験)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ENTSPANNENが大事にしている事
"experience"
experienceとは体験、経験すること
誰もが一度は味わったことある
その体験がファッションを好きになる
要素であったりもする。
ファッションを通しての体験は?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
デートや友人との遊びの為に。
人の為にオシャレをしたいという気持ち
自分自身が人の為にオシャレをする
その気持ちはとても素晴らしい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんな人の為に
そんな人に着て貰えるような
ENTSPANNENというブランドで
あり続けたい

 

 

 

 

 

176cm:サイズM

 

 

そんな気持ちを込めてご紹介するアイテムがENTSPANNEN T-Shirt

ブラックとホワイトの2色展開です。

 

デートや友人との大切な時間に

ただ定期的にあるような時間のためではなく

特別な時間のために

着用してほしいアイテムとなっております。

 

T-Shirt 1枚で幸せになったことがありますか?

何を馬鹿なことを言っているんだと思う方もいるかもしれません

それは自分に合う服に出会えてないからです

着用した瞬間の着心地やデザイン

これまでなかったようなアイテムに出会った瞬間に幸せを感じます。

 

特別な相手に今日は素敵だねと言われた

それも幸せです。

 

ENTSPANNENはおしゃれが大好きな人が

ファッションを通して幸せになれるような

デザイン、着心地を大事にしています。

 

尚、ENTSPANNEN Vintage T-Shirt

在庫残りわずかとなっております。

 

 

↓ ENTSPANNEN公式インスタグラム